87

自分の好きな音楽とかを紹介する自己満ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  C
tag : 
31BWWBP7J7L__SL500_AA240_.jpg

とりあえず一番好きなアルバムから紹介しちゃおうと思います。
って今さらColdplayかよ!って思われますかね(笑)

いや、もう本当に好きなんですよね。このクリスさんの声!メロディー!そしてこの歌詞!
最近HPで無料でライブアルバムがダウンロードできちゃう。太っ腹だねー(笑)

Coldplay『A Rush Of Blood To The Head』(2002)

邦題は『静寂の世界』ですか。中々かっこいいですね。原題長いからこっちで呼ぶほうが早いかも。
約1400万も売れちゃいましたか!凄い、さすがですねー
もう捨て曲無しの超名盤!!!1曲目の「Politik」から最後の「Amsterdam」まで文句なし!
5曲目の「Clocks」は最優秀レコード賞を受賞しましたね。

でも一番好きな曲は「The Scientist」!もう聴くたびに涙しますね?
泣ける曲ない?って聞かれたら、まずこの曲を薦めますね。是非聴いてみてね!!

これは限りなく満点に近いアルバムですねー

満足度・・・99% お気に入り・・・「Politik」「In My Place」「The Scientist」「Green Eyes」



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ponn1222.blog66.fc2.com/tb.php/2-32211284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

enyou

Author:enyou
自分の聴いた音楽とかを勝手気ままに紹介したり、いろんな事言ったりするブログです。好きなジャンルは、ロック(特にUK)、メロコア、スクリーモ、メタル、邦楽、アニソン、と広く浅く聴く感じです。だらだらな都内の大学生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

