87

自分の好きな音楽とかを紹介する自己満ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  I
tag : 
2500020075678.jpg


いきなりジャンルが変わっちゃいますが(笑)、IRON-CHINO氏によるインストアルバム。上海アリス幻樂団のカヴァーです。原曲は聴いたことありませーん。これは!間違いなく過去最高の出来です。ギターが泣きまくり、哀愁でまくり、クサ過ぎと、もう好きものには堪らない作品になってます。1曲目から哀愁感じまくりで最高!でもさらに2曲目が泣きまくりが炸裂!この曲と9曲目は、速弾き泣きギターが好きな人なら、悶絶しまくりで倒れるんじゃないんですか!?(笑)発売されて、しばらく経ちますが、今でもヘビロテ中で一体何回聴いたんでしょうか? 同人系なので1000円ちょいで買えるので、興味のある人は是非聴いてくださいね!!!!




満足度・・・94%   お気に入り・・・「Awaking」「Deadly Drive」「Remotely Combat」

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ponn1222.blog66.fc2.com/tb.php/10-d76baa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

enyou

Author:enyou
自分の聴いた音楽とかを勝手気ままに紹介したり、いろんな事言ったりするブログです。好きなジャンルは、ロック(特にUK)、メロコア、スクリーモ、メタル、邦楽、アニソン、と広く浅く聴く感じです。だらだらな都内の大学生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

