87

自分の好きな音楽とかを紹介する自己満ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  H
tag : 
51r-m-QmpKL__SL500_AA240_.jpg


現在活動休止中のエルレガーデンのVoの細美武士さん率いる新プロジェクト、the HIATUS(ざ、はいえいたす)。2009年発売。
まず、これはエルレと違うサウンドですね。エルレまんまを期待すると高い確率で肩透かしくらいます。優しく切ないサウンドで、ピアノが頻繁に入ってきます。これはこれでかなり良いです。むしろ自分はこっちの方が好みかも?ドラムが良い仕事してますね。ってか、メンバー結構なメンツですね(笑)
たまにある日本語歌詞の曲が好みですね。最後のバラード調の曲もなかなか良い。これを聴いて言える事は、やっぱり細美さんは英語が上手で歌が上手い!!エルレのような激しめな曲を期待せず、ありのままを聴いてくださいね。



満足度・・・80% お気に入り・・・Ghost In The Rain、堕天、紺碧の夜に、Twisted Maple Trees



プロフィール

enyou

Author:enyou
自分の聴いた音楽とかを勝手気ままに紹介したり、いろんな事言ったりするブログです。好きなジャンルは、ロック(特にUK)、メロコア、スクリーモ、メタル、邦楽、アニソン、と広く浅く聴く感じです。だらだらな都内の大学生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

